2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

食べるのが早い男性は…

「あっちも早い」
というのが、長年の人間観察から導いた、私の持論ですね。

貴女のパートナーはいかがですか?

一方でイタリア人の伊達男なんかは、ランチに3時間くらいかけるとも聞きます。
まあ3時間はやりすぎな気もしますが(汗)、いつも女性に尽くすことを考えているイタリア人の気持ちには共感できます。

私も日替わり定食を10分でかきこむより、パスタをゆっくりいただき、コーヒーでまったりする方が好きです。素敵な女性といっしょならベストですね。
  1. 2013/05/28(火) 01:45:00|
  2. 男の性(さが)

脇の下やうなじからフェロモン?

舐め好きハニーは女性の脇の下やうなじを舐めたり、ニオイを嗅いだりするのが大好きです。

ときどきニオイが強い方もおられますが、まったく気にならないどころか、むしろ花の香りを嗅ぐように深く吸い込んしまいます。

脇の下やうなじからは、一番フェロモンが出ると言われています。舐め好きハニーは人一倍スケベなためか、こういう場所に強く惹かれてしまいます。

(過去記事の再掲です)



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2013/05/28(火) 01:30:00|
  2. 女体の神秘

SEXでおっぱいが大きくなる?

「SEXでおっぱいが大きくなる」という説がありますが、「これは本当のことである」と舐め好きハニーは考えます。

舐め好きハニーの実例では、23歳身長150cm、バスト97cmのFカップの方が、一年後に109cmのGカップに成長した例も存在します。彼女は元々ぽっちゃり体型で身長の割に胸はかなり大きいですが、体重はむしろこの一年間で2kgやせたほどです。

医学的な根拠はわかりません。
しかし一年間ずーっと「大きくなあれ」と言われながらおっぱいを丹念にマッサージされ、媚薬の?男性ホルモンの刺激を外から受けて、体内から女性ホルモンがバシバシ分泌されれば、そりゃ大きくもなるだろう、と納得できます(笑)。

(過去記事の再掲です)



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2013/05/27(月) 23:20:00|
  2. 女体の神秘

ホームページリニューアルしました

いつも舐め好きハニーをご利用いただきありがとうございます。
舐め好きハニーは本日5月17日(金)、サービス内容、ホームページおよび当ブログのリニューアルを行いました。ポイントは以下3点です。

1. サービス内容のリニューアル
サービス体系をシンプルに整理しました。

2. ホームページに新コンテンツ追加
「舐めテクご紹介」のページを追加しました。

3. ホームページのリニューアル
PCだけでなくスマホやタブレットからでも見えやすいようにしました。
見た目はそんなに変わりませんが、脱ぐとすごいんです(笑)。というのは冗談ですが、技術的にはHTML5+CSS3でサイトを再構築してあります。

ただしスマホ対応が良くなった半面、古いInternet Explorer(8以前)では表示が見づらくなったかもしれません。IE8以下をご利用の方は可能であればIE9以降へのアップグレードをお勧めいたします。

リニューアルを記念したキャンペーンを本日より6月末まで実施予定です。
詳細はホームページをご覧いただくか、ブログのこの次の記事をご覧ください。

今後とも舐め好きハニーをよろしくお願いいたします。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2013/05/17(金) 22:00:00|
  2. お店のご案内

近日中にリニューアル予定です

いつも舐め好きハニーをご利用いただきありがとうございます。

舐め好きハニーは近日中に、サービス内容およびホームページのリニューアルを行う予定です。
また、当ブログもリニューアルして再出発します。
リニューアルは5月18日(土)にリリース予定です。

リニューアルではサービス内容と価格が変更となり、またスマホやタブレットからの
アクセスが見えやすくなります。現在開発がほぼ終わり、最後のテスト段階に入っております。

また、リニューアルを記念したキャンペーンを、リニュアール当日から6月末まで実施予定です。
どうぞご利用ください。

今後とも舐め好きハニーをよろしくお願いいたします。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2013/05/16(木) 23:15:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR