2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

錦織選手、残念ながら敗退(テニスUSオープン2019)

こんにちは、舐め好きハニーです。
テニスの四大大会のラスト、USオープンが開催されています。

錦織選手は、残念ながら3回戦でオーストラリアの20歳、デミノー選手にいいところなく敗れました…。

日本時間の8月31日(土)0時くらいに始まった試合。
私は最初は観戦していましたが、内容的に明らかに苦戦。2セットを失ったところで「こりゃ無理だな」と観念し、眠気に耐えきれず寝てしまいました…。

翌朝に「まさかの」ニュースをちょっぴり期待しましたが、残念ながら叶いませんでした。
でもむしろ、よく1セット取れたなぁ、という感じです。
それくらいデミノーが良くて錦織が調子最悪でした。
まあ、錦織の調子が悪いのではなく、デミノーが錦織の調子を上げさせない、狂わせた素晴らしいテニスをした、ということでしょう。

翌朝にテニスをしましたが、テニス仲間も「2セット取られたところでダメだと思って寝ちゃった」と同じことを言っていました(汗)。
おそらく日本中の多くのテニスファンがそうだったのでは、と思います。

錦織選手は疲れていると思います。
思えば2017年シーズンの大半をケガで棒に振り、でも2018年シーズン途中から復帰し、その後はこれまで1年半くらい、大きなケガなどなく安定して活躍してきました。
しかしこの夏は明らかに精彩を欠いています。「XXが痛い」といった話も増えてきましたし。
だいぶ勤続疲労が蓄積しているのでしょう。

いっそ2019年の終盤のシーズンは楽天ジャパンオープンもツアーファイナルもスキップして休養にあてて、2020年シーズンは1月の全豪と、夏の東京五輪にターゲットを絞る、といった大胆なスケジュール戦略も必要では、と思います。
来年1月の全豪までにサーブの大改良をしてもよいのでは、と思います。

以上、どうでもいい話でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/08/31(土) 11:00:00|
  2. どうでもいい話

20時まで高校野球中継が観られる幸せ(甲子園2019夏)

こんばんは、舐め好きハニーです。
夏の全国高校野球が連日熱戦続きです。
私は高校野球は子供のころから大好きです。
一応中学校は野球部でした(汗)。

子供のころから嬉しかったのは、一日四試合ある日で、試合が長引いて19時過ぎまで中継があるときですね。
甲子園のナイトゲームの雰囲気は最高です。
また第四試合の観客は「お目当ては実は次の試合」という人はいなくて全員が純粋にその試合を楽しんでいるファンなので、人数そのものは少なくなっていても、熱心さが伝わってきます。

今日は嬉しいことに延長戦が二試合あるなどどの試合ももつれ気味で、第四試合の関東第一vs鶴岡東戦が終わったのは19時55分くらいでした。20時近くまで野球をやっているのはかなり珍しいです。
関一は私にとっては地元に近く馴染みがあるので延長サヨナラ勝ちは嬉しかったです。
でも鶴岡東も素晴らしいです。山形県は高校野球は弱小でしたが近年は力を入れています。その成果が着実に出ているのを感じます。この先数年以内に去年の金足農のようなフィーバーを巻き起こすチームが山形県から出てくるのでは、と予測します。

第二試合の星稜vs智弁和歌山戦も熱いゲームで感動しました。
延長13回からのタイブレークの攻防にはしびれました。
星稜の奥川君はすごいピッチャーですねぇ、あの気迫と豪速球は田中マー君の再来を感じます。
でもこの暑さで投げ過ぎ、疲労が心配です。
それにしても連日の猛暑のせいか、あるいは年なのか、体質的に目頭が昔より熱くなりやすくなった気がします(笑)。

明日は準々決勝が四試合です。
高校野球で最も楽しい一日になりそうです。
明日も20時くらいまでの熱戦を期待しています!

以上、どうでもいい話でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/08/17(土) 21:00:00|
  2. どうでもいい話

恒例行事

こんにちは、舐め好きハニーです。

今日は終戦記念日です。
例年は時間が許す限り、高校野球中継に合わせて黙とうすることが多いのですが、今年は台風10号の影響で野球は中止になってしまいました。

なので今年は甲子園球場のサイレンなしで黙とうします。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/08/15(木) 08:00:00|
  2. 徒然

渋野日向子選手が全英オープンゴルフ優勝!

こんばんは、舐め好きハニーです。
女子プロゴルフの全英オープンで渋野日向子選手が優勝しました!
ついつい夜ふかしして観てしまいました(汗)。
日本勢のメジャー制覇は42年ぶりの快挙とのことです。
おめでとうございます!

途中駄菓子の「タラタラしてんじゃねーよ」を食べてたりニコニコと観客とハイタッチしたりとなかなか笑わせてくれました。
でも本人が前日に「攻めなきゃ優勝できない」とおっしゃっていたように、12番でパー4で1オンを狙って乗せてバーディー取ったり、最終18番の長めの下りのバーディーパットを攻めてねじ込んだり、と度胸満点の素晴らしいゴルフでした。

ライバルも崩れずそれぞれが素晴らしいゴルフで、実にハイレベルの優勝争いでした。
渋野さんが18番で第2打を打ってグリーンへやってくるときのイギリスのファンの応援にも感動しました。
同組のブハイ選手(南アフリカ共和国)が渋野選手のウイニングパットの瞬間に両手を挙げていたのもよかったです。ナイスショットに敵味方はない、ということですね。

「好きなものを食べてリラックスする」「勇気を出して攻める」「笑う門には福来る」と、ゴルフに限らない良いヒントをたくさん教わった気がします。
セラピー前の心構えとしても大いに参考になると思います(笑)。

夜中ですが、素晴らしいものを見ることができました。
渋野選手、おめでとうございます!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/08/05(月) 03:10:00|
  2. どうでもいい話

珍しい中央線に乗れました

こんにちは、舐め好きハニーです。
4月に紹介した珍しい中央線(209系1000番台)ですが、とうとう乗れました!

中央線209系1000番台に乗車


室内の表示が昔ながらの紙だったり、ちょっと古い感じがなんかよかったです。
以上、どうでもいい話でした!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/08/03(土) 11:00:00|
  2. どうでもいい話

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR