2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

緊急事態宣言が再発出された場合の営業について

こんばんは、舐め好きハニーです。

東京/神奈川/埼玉/千葉の一都三県で、再び緊急事態宣言が出そうですね…。
現時点での報道では7日あたりに発出とのことです。
当店は東京を中心に首都圏で営業しておりますので、今回の宣言の対象です。

今のところ、今回の宣言では骨子として

・住民へは、今月8日から31日まで、夜8時以降の不要不急の外出自粛を要請する。
・飲食店へは営業時間短縮の要請をする。
具体的には、今月8日から11日までは酒の提供は午後7時までとする。
そのうえで今月12日から31日までは酒を提供有無にかかわらず、すべての飲食店に午後8時までとする営業時間短縮を要請する。

とのことです。

当店は特に「住民の夜8時以降の不要不急の外出自粛」を重視し、「お客様が20時にはご自宅に戻れる」ということを考慮して、1月8日(金)から1月31日(日)までは営業時間を19時までとさせていただきます。

なおこの情報は1月5日(火)22時時点ですので、今後の状況次第では変更の可能性がございます。
変更があった場合、また当ブログ、HPでご案内いたします。

なおすでにご予約のお客様には個別にご連絡させていただきます。

大変な状況が続きます。
しかしながら例年インフルエンザがこの時期に急激にピークになっていることを考えると、新型コロナもこれからピークが来そうで、緊急事態宣言や行動の制限も致し方なしと思われます。
どうにかこの1月2月を乗り切り、春先からはワクチン接種も進み、次の秋冬の風邪流行シーズン前までに終息に向かってくれれば、と祈るばかりです。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2021/01/05(火) 22:20:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR