2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

フレンチオープン開幕!(フレンチオープンテニス2019)

こんばんは、舐め好きハニーです。
テニスのフレンチオープンが始まりました。
毎日時間の許す限り観ています。
今も錦織 vs ジェレ戦を観ていますが、最終第5セットに錦織が2-4とリードされ苦しい状況です。なんとか逆転してくれ、と祈っています。

昨日のデルポトロ vs 西岡戦は、西岡にとっては惜しいフルセット負けでした。
お互い大けがを乗り越えてきたナイスガイ同士の対戦。観ていて熱いものを感じました!
思わず深夜まで観てしまいました。

以上、どうでもいい話でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/05/31(金) 23:35:00|
  2. どうでもいい話

ホームページも有料版にアップデート

こんばんは、舐め好きハニーです。
当店ホームページも先日まで無料版でしたので、更新をサボると広告が鬱陶しくなっていました。

このたび、5月中旬にホームページも有料版にアップデートしました。
これでサボっても安心…。
いやいや、そういうことではないですが、広告が減って閲覧しやすくなれれば幸いです。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/05/19(日) 22:30:00|
  2. お店のご案内

当ブログの鬱陶しかった広告の対策

こんばんは、舐め好きハニーです。
このブログは先日まで無料版でしたので、特にスマホで閲覧すると、広告が鬱陶しかったと思います。

このたび、5月中旬にブログを有料版にアップデートしたので、広告はなくなった(減った?)かと思います。

今後も少しずつ改良を進めていきますので、よろしくお願いします!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/05/18(土) 23:00:00|
  2. お店のご案内

朝日新聞連載(オトナの保健室)にて当店のお客様が取材を受けました

こんばんは、舐め好きハニーです。
先日のバレンタインチョコの件、止まっていてすみません…。
集計に時間がかかっております(?)

さて、朝日新聞の連載、女子組『(オトナの保健室)「自分の体知ろう」に反響(2019年1月29日付)』の記事で、当店のお客様が取材されました。体験記144のK様です。
ご本人のご了承の上、ご紹介いたします。

→ 紹介記事へ

「私も取材受けました」という方がいらっしゃれば、是非お知らせください!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/05/16(木) 19:50:00|
  2. お店のご案内

クラスの男子の何人がバレンタインでチョコをもらうか

こんばんは、舐め好きハニーです。
今日はクイズです。
まあクイズといっても正解があるわけではないので、アンケートといった方が近いでしょうか。

本題です。
貴女は小学6年生の女の子です。
貴女のクラスには男子が20人、女子が20人、全部で40人いるとします。

さて2月14日、バレンタインの日になりました。
このクラスには縛りがあります。
クラスの女子20人は各自一人一個のチョコを持ち、クラスの好きな男の子一人だけに渡すことができる、とします。
(必ずクラスの男子の中の誰か一人に渡すものとします。
中身を分けて二人以上に渡すことはできません。
また自分で食べちゃう、お母さんにあげるetcもなしです)

さて、クラス20人の男子の中で、チョコをもらえる男の子は何人いるでしょうか?

明日、オスメス理論でこのお題を考えてみます。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2019/05/03(金) 23:00:00|
  2. オスメス理論

お肌にはキウイ

こんばんは、舐め好きハニーです。
カテゴリするといつも「どうでもいい話」ばかりです。

「ハニーさんはお肌のお手入れはどうしていますか?」
というご質問をよくいただきます。

「週に三回以上エステに通っています」
と、いつもネタで返しております(笑)。

実際のところ、お肌のお手入れとして何かを塗ることはほとんどありません。
顔がパリパリになる冬場に保湿クリームを塗るくらいです。

お肌は解剖学的には排泄器官である、といわれています。
確かに、汗腺や皮脂腺など出口はあるし、古い角質ははがれます。
「出ていく系」はいろいろあります。
一方で構造上、何かを吸収するようにはできていません。

というわけで、お肌に何かを塗るのは「保護」としてはありですが、何かの成分を吸収させる、という点でいろいろ塗るのは意味がないと思っています。

お肌の調子は内側から、と思っており、食べ物には気をつけています。
野菜は子供のころから好きで、今も食事に野菜がないとムズムズと不安になります(笑)。
また、数年前から始めて「これはいいなぁ」と思っているのはキウイです。
毎朝キウイを一個食べています。

キウイで期待できる効果は二つ。
一つはビタミンCの補給、もう一つはお通じをよくすることです。
おかげさまで調子は良いです(笑)。

キウイはスーパーで一個100円。月3000円のコストです。
3000円の美容液を一カ月で使い切るよりははるかに効果が期待できるのでは、と考えています。

ただしキウイはアレルギー表示の対象品目でもあり、体質によっては合わない方もおられるでしょう。そこは注意が必要です。

以上、どうでもいい話でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/05/02(木) 23:00:00|
  2. どうでもいい話

令和元年、よろしくお願いいたします

おはようございます、舐め好きハニーです。

令和元年になりました。
生前退位のご意向によって、国家的な慶事になりました。
平和な世の中を嬉しく思います。

「令和」というのはまだいまいちピーンと来ません。
しかし、いずれは中古車や不動産物件を見ていると「平成30年式プリウス、車検残令和3年8月まで」とか「平成4年築、令和4年リフォーム済み」「点検記録H29, 31, R3, 5…」などといった表記を目にすることになり、ようやく慣れてくるのでしょう。

新しい時代もずっと悩める女性の味方になりたい、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/05/01(水) 10:00:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR