2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

早咲きのオカメザクラ

こんばんは、舐め好きハニーです。

私のオフィスの近所の早咲きの桜(オカメザクラ)が満開です。
場所はこんな感じの殺風景なところですが…(汗)。

20200228_1.jpg

サクラだけ撮影すると、こんなキレイです。
20200228_2.jpg

今年は暖冬なのでサクラもだいぶ早そうです。
ソメイヨシノもおそらく3月中旬か下旬に咲くでしょう。

ちなみにオカメザクラというのはソメイヨシノに比べてかなりピンクが色鮮やかです。
上の写真もレタッチ(加工)は一切していない、俗にいう「JPEG撮って出し」です。
ちょっとマニアックに言うと、ニコンのカメラでピクチャーコントロール「風景」で撮ると、あとはニコンちゃんが勝手にキレイな色を出してくれるのです。助かります(汗)。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/02/28(金) 22:30:00|
  2. 徒然

新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)について

こんばんは、舐め好きハニーです。

新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)が猛威を振るっております。

当店は現時点(2/26 水 19:00)では通常通り営業を行っております。

ただし今後、以下の状況になった場合、臨時休業の可能性がございます。
キャンセルでご迷惑をおかけすることもありえますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・私自身に感染が疑われる症状(発熱、せき等)がある場合
・お客様、もしくは私の身近な人等で感染が疑われる方が出た場合
・国や行政の指導・要請・勧告等により営業自粛が必要な場合
・その他、状況を鑑みて営業自粛が必要と判断される場合

以下はお客様へのお願いです。
該当する場合にはキャンセルを含めご相談させていただきたく、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(当店ではキャンセル料は一切発生しませんので、金銭面についてはご安心ください)

・ご自身に感染が疑われる症状(発熱、せき等)がある場合
・直近で感染源と思われる場所への訪問、利用歴がある場合
・ご家族、友人、職場、お子さんの学校など身近なところで感染が疑われる方が出た場合
その他、該当しない場合でも、不安な方はご連絡いただければ、と思います

以上、硬い文章で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

******************

あとは、インフルエンザでも性病でもそうですが、感染症対策の基本は、免疫力を高める、これに尽きます!
「運動して基礎体温を上げる」「よく寝る」「健康によい食事をして、しっかり出す(笑)」これに尽きます。

あとは、リピーターのお客様でご存知の方はご存知でしょうが「免疫力活性のための音楽」のCDを毎日聴くことですね。
https://www.amazon.co.jp/免疫力活性のための音楽-ヒーリング/dp/B00H7HNUWO
(Amazonのリンクを貼ります。ただ残念ながらAmazonから私には1円も入りません…)

コロナの件は、状況が変わってきたら適宜更新させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/02/26(水) 19:00:00|
  2. お店のご案内

オリンピック最後の一枠、ニコンD6

こんばんは、舐め好きハニーです。

どうでもいいシリーズです。
ニコンの報道プロ向け一眼レフ、D6が発表されました。

ニコンD6

印象としては「ニコンはファインダー撮影を徹底的に磨いてきたなぁ」という感じです。
ミラーレスのような像面位相差AFは搭載してきませんでした。
しかし従来の一眼レフのAFモジュールで、ミラーレスの専売特許と思われた「瞳(認識)AF」を入れてきました。
これには驚きました。
「一眼じゃ瞳AF無理でしょ」というミラーレス派への、ニコン一級のカウンターパンチ、というところでしょうか。
私が買うことはないでしょうが、どれくらい機能として使えるのか、要注目です。

これでソニーα9II、キヤノンEOS-1D X Mark III、そしてニコンD6とフラッグシップが出そろいました。
東京オリンピックでのシェア争いが楽しみです。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/02/16(日) 22:00:00|
  2. どうでもいい話

バレンタインデーでチョコをもらう男子の話

こんばんは、舐め好きハニーです。
今日はバレンタインデーです。

そういえば以前書きかけていたまま放置状態だった(爆)、バレンタインの話です。
クラスの男子の何人がバレンタインでチョコをもらうか、という話です。
仮にクラスに20人男子がいるとして、何人がチョコをもらうか…。

お客様にアンケートしてみたところ、平均は3.9人でした。
「3~4人かな」というご回答が多かったです。最低「1人」最高は「6~7人」でした。

さてここで、批判も覚悟でちょっと厳しいことを書きます。
また、自分自身のことは「よっこいしょ」と棚の上にあげています。

世の中の男性は極論すると「モテる人2割、モテない人8割」です。
これは、私の経験則から得た結論です。

クラスに20人男子がいて、でもチョコがもらえるのはせいぜい3~4人。
つまり2割です。

是非、貴女の職場やクラス、コミュニティーを見渡してみてください。
チョコの集まるモテ男くんは5人のチームなら1人、10人の部署なら2人、50人のサークルなら10人程度といったところでしょう。
貴女がジャニーズ事務所にでもお勤めでない限り「うちの男子は全員イケメンで選ぶのに目移りしちゃって…」ということはないと思います。

もっと書くと、この原則はモテとかチョコの話だけでなく、そもそも神様がお創りになった雄社会の生存競争における、勝者と敗者の比率と思われます。
つまり雄の競争においては常に「勝者2割、敗者8割」に分けられるということです。

ある会社に10人が同期入社したとします。
3年後に「できるヤツ」「幹部候補」「出世頭」なとと評されるのは、その中でせいぜい1~2人です。

世界にプロテニスプレーヤーは1000人います(実際にはもっといますが話を単純化します)。
そのうち、テニスの賞金だけでやっていける「ちゃんとしたプロテニスプレイヤー」は上位200位以内くらいです。
じゃあ上位200位なら安泰かと言うとそうでもなく、その中でも2割の上位40位以内は相当なエリートです。
40位以内ならほとんどの大会で予選が免除され、グランドスラムでシードがつく可能性も高いです。
じゃあ上位40位なら安泰かと言うとそうでもなく、その中でも2割の上位8位以内は文字通り「世界のトップ8」として、別格の待遇が与えられるようになってきます。錦織選手もこの位置までは来たことがあります。
でも上位8位でも、その中の2割に相当する2人は「世界チャンピオンクラス」です。
現在の男子テニスならジョコビッチ、ナダル、フェデラーです。
(現在の男子テニス界はちょっと特異で伝説のチャンピオン級が3人もいますね…)
錦織選手も世界のトップ8として素晴らしいのですが、「世界チャンピオンクラス」とは大きな差があります。

などなど、世の中の特に雄社会は常に競争で、その勝者と敗者の比率はおおむね2:8です。
2割の勝ち組は勝ち組同士での争いがあり、その中で2割が選別され上のステージに行ける仕組みです。

厳しいですが、これが雄社会の生存競争であり、宿命と言えます。

ちなみに2割8割は生まながらに固定されているものではなく、むしろテニスの世界ランキングが毎週更新されているかのように、日々更新されています。
小学生の頃に憧れていた出木杉君が、30年ぶりの同窓会では腹が出たおっさんになってて幻滅した、というお話はたくさん聞きます。
一方で小学生の頃は小さくて目立たなかった子が見違えるようにいい男になってて…ということもあるでしょう。
努力すれば上がるし、怠けると陥落する厳しい競争社会といえるでしょう。

ではなぜ雄社会は競争社会で、その勝者の比率は2割なのか?
続きはまた次回に…。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/02/14(金) 23:00:00|
  2. オスメス理論

立春を過ぎてようやく寒い朝

こんにちは、舐め好きハニーです。

今朝はこの冬初めて、手がかじかんで、手袋を持ってきていないことを後悔しました。

逆に言うと、もう立春も過ぎていますが、ようやく真冬らしい季節になったなぁ、というところです。
「ああこれこれ。これぞ真冬の寒さよ!」と思いました。

冬が楽なのはありがたいですが、夏がどうなるのか、私は5月くらいには熱射病で倒れてしまうのではないかと今から心配です。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/02/06(木) 12:00:00|
  2. 徒然

FAQの更新と、とある数字の話

こんばんは、舐め好きハニーです。

当ホームページのFAQをちょっとだけ更新しました。

(従来)当日までに脱毛していった方がよいでしょうか?
(更新後)当日までに剃毛、脱毛していった方がよいでしょうか?

ちょっとしたことではありますが「剃毛」と「脱毛」は意味合いが違うので、両方記載しました。
ちなみに私はいずれも問題ありません。

ちなみに私の印象ですが…
ツルツル:1~2割
何らかのお手入れがされている:4~5割
ナチュラル(笑):3割

こんな感じでしょうか。ただし
・あくまで私の印象であり、お客様にヒアリングしているわけではない
・数字を正確に取っているわけでもなく、あくまで印象
・そもそも暗がりがほとんどでよく見えないし、チェックするわけでもない
という前提条件での数字であることをご承知おきください(笑)。

世の中の読み物では「女の子はみんなお手入れしてるよ!」「女性のほぼXX%がサロンを利用!」などと書かれていると思います。
あれはエステティック業界のマーケティング努力の賜物ですね(爆)。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/02/02(日) 22:00:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR