2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

ラブホテル選びの条件

こんにちは、舐め好きハニーです。

今回は私なりのラブホテル選びの基準を書いておきます。
まずは必須条件、優先度の高い順に書いていきます。
・きれい、清潔であること
これは言うまでもないとです。

・お風呂が広いこと
イチャイチャするのに(笑)重要です。

・お手洗いにウォッシュレットがついていること
ウォッシュレット機能も便利ですが、それだけが必ずしも重要ではないです。
ウォッシュレット付きのお手洗いがあることは「水回りに配慮している」「水回り設備に新装、改装など更新がされている」など、ホテル側のサービスや経営体質などを判断する良い材料にもなります。
なお、世の中のトイレ(便器)のほとんどはTOTO、INAX、リクシルなので、私は見れば年代がおおよそわかります。

・照明に調光機能がある
近年はLED照明が普及し、昔の白熱電球のような調光機能がないものも増えてきました。
(調光付きLED機器は高いのです)
しかし男女が過ごす空間演出に、照明の加減(特に、ギリギリ見えるくらいの暗さをキープする)は欠かせません。
照明の調光機能があるかどうかは重要です。

・有線がある
BGMは昔ながらの有線がベストです。その時々で好きな音楽を流せます。
最近のホテルはTVにインストールされたアプリ(?)がBGM機能もかねることが多いのですが、それだとTVモニターを常時ONにしなくてはいけなく、画面が明るいのでムードが出ません。
BGMは昔ながらの有線が未だにベストです。

・避難経路が確保されている
地味ですが重要です

次に、必須ではないけど、あると望ましいものです。
・フロント精算
ダメなのは部屋備え付けの機械精算機でやるタイプです。
ホテルについている機械は「やかましい声のガイド」「お札飲み込みエラー頻発」「7000円の支払いに12000円を投入し5000円札のお釣りを期待しても、1000円札が5枚出てくる、しかも1枚1枚が長い…」など、ロクなことがありません。大嫌いです(苦笑)。

・空気清浄機
禁煙室のない場合、空気清浄機があるとありがたいです

・バブルバス
お風呂の入浴剤、特にブクブクになるタイプです。
これがあるとラブホっぽくていいです(笑)

次に、こんな設備は不要、というものも紹介します。
・マッサージチェア
不要なものの筆頭です。デカく、しかも一人しか座れません。
特にセラピーで私といっしょにお過ごしになる場合、私がマッサージをします。
一般的にも、パートナーが優しく揉んであげれば愛も育まれるのに、その機会を奪うラブホNo.1不要アイテムと思います(笑)。

・大画面TV
サイズにもよりますが、部屋が狭いのに100インチ、なんてのもよくあります。
映画やスポーツ中継を見に来ているわけでもないですし、ほどほどで十分と思います。

以上、判断条件をいろいろ書きました。
実際にはこれらに加えてアクセスの良さや価格、利用可能時間などをもとに、最終的に判断しています。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせは「こちら」からどうぞ!
  1. 2017/09/17(日) 11:00:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR