2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

(期間限定)60分のカウンセリングサービスを導入します

こんばんは、舐め好きハニーです。

期間限定で、60分のカウンセリングサービスを導入します

「女性向けサービスに興味はあるけど不安も多くて…」「まずは性の悩みをプロに相談したい」という方向けに、カウンセリングサービスを導入します。いわゆるセラピーはなしで、カウンセリング(お話し)のみのコースです。

内容:カフェ等でのお悩み相談
(お茶代はサービス料金に含みます。ただしアルコールをともなう場合別途ご負担いただきます)

料金:当サロン指定場所(神田駅周辺)の場合60分10,000円
※無料出張範囲(新宿、渋谷等)の場合、60分12,000円
※他の割引との併用はできません

特典:次回セラピーご予約の際に5,000円キャッシュバック

予約方法:「お問い合わせフォーム」より、ご希望の日にち、曜日、時間帯をお知らせください。複数いただけるとありがたいです。

予定はGoogleカレンダー掲載日、もしくは掲載がない日でもお問い合わせください。

2020年3月31日(火)ご予約分までの期間限定サービスとなります。
お問い合わせ、お待ちしております。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/31(金) 00:10:00|
  2. お店のご案内

テニス全豪オープンたけなわ(全豪オープンテニス2020)

こんばんは、舐め好きハニーです。

テニスの四大大会の一つ、全豪オープンがたけなわです。

しかし、寂しいのは応援する錦織選手がいないことですね…。
大坂さんも西岡君も負けてしまったし。

そんな中、注目はアレクサンダー・ズベレフ選手ですかね。
マスターズなどビックタイトルも持っている実力者にもかかわらず、グランドスラムではいつもひどい成績。しかも直近の大会も相当調子が悪かった様子。

そんな彼が初めてグランドスラムでベスト4に来るんだから、わからないものです。

以上、どうでもいい話でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/30(木) 22:50:00|
  2. どうでもいい話

大寒ですが今冬は暖かいです

こんばんは、舐め好きハニーです。

今日1月20日二十四節気の一つ、大寒です。
とはいえ、今年は暖冬なので、たいして寒くありません。

夜にランニングをしていますが、今年は気温はだいたい6~7度くらいです。
例年だと3~4度くらいで、時々2度以下になる日もあるのですが。
体感的には3度以下だとランニングがおっくうになる寒さですが、5度以上になると気温に関しては楽勝です。

そんな感じなので、上半身はウインドウブレーカーを着る日はほぼありません。
上半身はアンダーウェアとしてのヒートテックと、その上に薄いTシャツ。以上です。
1月とは思えない軽装です。

冬に快適なのはありがたいのですが、私はかなり暑がりなので、今から夏の暑さが懸念されます。
以上、徒然でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/20(月) 22:00:00|
  2. 徒然

FAQページの更新

こんばんは、舐め好きハニーです。

当ホームページのFAQを更新しました。

具体的には以下です。
Q:当日持っていくとよいものはありますか?
A:濡れてしまうことがありますので、予備の下着があるとよいかもしれません。

これ以上は特にコメントしません(笑)。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/19(日) 21:00:00|
  2. お店のご案内

ニコンの一眼レフD780デビュー!

こんばんは、舐め好きハニーです。

昨日1月7日の新年早々の二大カメラメーカーから大きなアナウンス。
ニコンが噂通り、一眼レフのD780を発表しました。

D780

先日のこの欄で書いた通り、像面位相差AFを搭載してきました。
ニコンがキヤノンに対し遅れていた弱点が、ようやく解消されそうです。
私は期待はしていたものの、噂段階ではまだ半信半疑だったので、心底嬉しいです!
動画のAFが相当改善しそうで、期待大です。

また仕様を確認したところ、特に動画機能がメチャ充実しています。
4K30Pクロップなしはもちろんのこと、タイムコード出力やN-Log、さらにHDR動画出力まで対応しています。
はっきり言って、ミラーレスのZ 7/Z 6すら超えています。
ニコンユーザーは写真を撮る方が多いのであまり注目されていないようですが、D780の動画機能は相当充実しています。
よくやってくれたニコン! という感じです。

ここまで来ると、動画撮影にふさわしい、フォーカスブリージングが抑えられてAFが無音で動作するレンズが欲しくなります。
が、残念ながら現時点ではそういったアナウンスはなさそうです…。

と、嬉しくも悩ましいD780です。

私は1年前にここに書いた通り「これからはミラーレスかなぁ」とニコンの一眼レフ関係はほぼ売却してしまいました。
でも、この内容なら一眼レフの併用もアリかなぁ、と大いに悩まされます。
我ながら節操のなさにあきれます(汗)。
でも、D780がそれくらい魅力的なカメラなのです。

以上、どうでもいい話でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/08(水) 22:30:00|
  2. どうでもいい話

キヤノンのオリンピック代表選手

こんばんは、舐め好きハニーです。

昨日1月7日は新年早々、二大カメラメーカーから大きなアナウンスがありました。
2つに分けて書きます。

まずはキヤノン。
フラッグシップ機EOS-1D X Mark IIIが発表されました。
オリンピック/パラリンピックをターゲットとした報道プロ向けモデルですね。

EOS-1DxMarkIII

発表時期、内容ともほぼ噂通りなので、大きな驚きはありません。
とはいえ、搭載された機能、スペックの一つ一つには驚かされます。
そしてお値段は約80万円! これも予想通りですが驚きです。
私のようなアマチュアには縁のない製品ですが、これが東京のスタジアムで砲列を作り、金メダルや世界記録などの歴史的瞬間を捉える、となると、ワクワクしますね。

ここでも書いた通り、昨秋にソニーはすでにα9 IIを発表済みです。
こちらは約54万円。
キヤノンはEOS-1D X Mark III、約80万円。
そしてニコンもD6をこの1~2カ月以内に発表するはずで、これでオリンピック「カメラ」の日本代表が出揃うでしょう。

それにしても、キヤノンの80万円は結構強気な気もしますが、どうなるでしょうか。
報道プロは個人ではないので、ベンダを簡単に乗り換えられるわけではないでしょうが、それでもソニーに流れるプロも少なくないのでは、と思います。
ニコンがどんな内容と価格で出してくるかもとても気になります。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/08(水) 22:00:00|
  2. どうでもいい話

「お久しぶり割」を導入します

こんばんは、舐め好きハニーです。

新割引サービス「お久しぶり割」を導入します。
「最後に利用したのがずいぶん前だから行きづらい…」という方のための割引です。彼氏(元彼)などの場合、何年も会っていなくて久々に会うのは難しいですが、当サロンの場合そういったお気遣いもなく、お好きなときにご利用いただけます!

割引内容ですが、最後のご利用日から
1年経過=1,000円割引
2年経過=2,000円割引


5年以上経過=5,000割引
となります。

例えば本日が2020年1月6日だとして、最後のご利用日が
2019年1月6日以前=1,000円割引
2018年1月6日以前=2,000円割引
2017年1月6日以前=3,000円割引
2016年1月6日以前=4,000円割引
2015年1月6日以前=5,000円割引
となります。

もちろん、リピーター割引や他の割引サービスも併用可能です。

お久しぶりにお目にかかることを楽しみにしております!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/06(月) 23:00:00|
  2. お店のご案内

2020年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2020年になりました。オリンピックイヤーです。
個人的には、この年末年始はできるだけ腹七分目を意識して、毎日自転車に乗っています。
あっ、でも12/30は雨でチャリ行けなかったので、代わりに坂道ランをしました。
オリンピックとはかけ離れた次元の話ですが(汗)、私なりにできることを粛々とやっております。

今年も悩んでいる方に微力ながら救いになれる存在を目指していきます。
よろしくお願いいたします!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/01/01(水) 01:00:00|
  2. 徒然

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR