2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

新型コロナウイルス対策による待ち合わせ場所について(3/30月更新)

おはようございます、舐め好きハニーです。

新型コロナウイルス対策の一環として、少しでも人込みを避けるため、当面の間以下三か所のいわゆる巨大ターミナル、繁華街の待ち合わせ利用をしないこととさせていただきます。

・新宿
・渋谷
・池袋

代替のオススメ場所としては「日暮里」「錦糸町」「大森」「高円寺」「船橋」「松戸」などとなります。
もちろんそれ以外の場所にも伺います。ローカル歓迎です。

みなさまにはご不便をおかけしますが、コロナ対策は辛抱が必要と考えます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/03/30(月) 08:00:00|
  2. お店のご案内

新型コロナの影響による縮小営業について(3/25水更新)

こんばんは、舐め好きハニーです。

新型コロナが都内で急増し始めました。
特に本日25(火)は41人もの新規感染者が出ました。
この三日間16人、17人ときての、一気の41人。
私もその数字を見てショックを受けました…。

そして小池都知事が本日20時過ぎ「感染爆発の重大局面である」と危機感を表明しました。
「(26、27日は)できるだけ仕事は自宅で」
「夜間の外出も控えて」
「週末は、不要不急の外出はぜひとも控えてください」
とのことです。

つきまして、今後しばらく平日10:00-19:00のみの縮小営業とし、夜間、週末の営業を自粛します。
なおすでにいただいているご予約については、お客様からの変更希望等がない限り、今のところ予定通りです。とはいえ変更等は適宜承ります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

***********************

それにしても、子供たちは学校に行けず、高校野球すら中止となる、まるで戦時中レベルの異常事態です。
なのに「俺は大丈夫」などと海外旅行に行ったり、お金優先でK-1を開催したり愚かにもそれを観戦に行ったり、「コロナ疲れだよ」と油断してマスクをやめてしまったり、一部そういう人がいるわけですが、いかがなものかと思います。
この油断のツケが来るとしたら二週間後の週末、4/4(土)あたりからでしょうか。
非常に怖いです。

世界的に、全人類レベルで大変な状況です。
とはいえ、個人レベルでできることは今までとさほど変わらないともいえます。つまり
- 国、自治体などのリーダーを信頼し協力する
- ネットなどからの情報は鵜呑みにせず出どころや中身を精査する
- 換気が悪い、人が大勢集まる、近距離での会話、の三要素を避ける
- 手洗い、うがい、マスクをする
- 免疫力を常に高く維持できるよう、運動、栄養、睡眠を十分とる
- 免疫力アップCDを聴く(笑)
- もし自分がちょっとでも怪しい症状を感じたら暖かくして家に籠る
- セキや熱のありそうな人には近づかない
こんなところです。
これまで普通にインフルエンザ対策しているのと大して変わりません。

早い終息が望ましいですが、長期戦を覚悟せざるをえない状況です。
気長に待ちつつ、こういう状況だからこそできることに取り組もうと思っています。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/03/25(水) 23:30:00|
  2. お店のご案内

続・新型コロナウイルス(3/16月更新)

こんばんは、舐め好きハニーです。

新型コロナウイルス感染症は新たな局面で、欧州で深刻に広がっています。
3/16(月)22時半時点での数字を抽出し、前回3/11(水)22時半と比較しました。

COVID-19_20200316

数字を見ますと…
・イタリアが悲惨な状況。スペインが急増し、イタリアの惨状に近づきつつある
・フランス、ドイツといった欧州の大国も深刻な状況
・前回ランク外だった欧州の人口規模の大きくない国々(ノルウェイ、スウェーデン、ベルギー、デンマーク、オーストリア等)もここ数日で急拡大
という状況です。

日本だけで見ると、世界の急拡大に比べれば感染は抑えられており、この不名誉なランキングでも存在感が減っています。
また新規感染者の内訳はクラスター関係、もしくはヨーロッパなどから持ち込まれたケースが多く、いわゆる出所不明の市中感染は抑えられているように見えます。今のところ、日本国内の新型コロナ対策は悪くはないと思われます。
今後もしばらく自粛生活しながら、忍耐強く落ち着くのを待つしかないでしょう。
日本国内が早く落ち着き、欧州の支援にリソースやノウハウを提供できるようになれればよいのですが…。

ちなみに個人的に、現在はまだ比較的平穏だけれど、この先広がると怖いのは以下の国、地域です。
・人口や経済規模が大きいが、医療体制は十分とはいえない国…ロシア、インド、メキシコ、ブラジルなど
・国家財政、医療体制が脆弱な国、地域…東欧、東南アジア、中南米、アフリカ諸国

ところでこの騒ぎがいつ頃落ち着き、そしてオリンピックはどうなるかですが、個人的な意見では今年7月のオリンピックは無理と思います。
一年延期が妥当でしょう。

その根拠として、武漢が都市封鎖など荒っぽい手法で無理矢理封じ込めて、最近ようやく落ち着いてきたように見えますが、そこまで二~三カ月かかりました。これを一つのベンチマークとします。

日本で流行が出始めたのが1月下旬なので、収束は早くても4月半ばくらいでしょう。
一方欧州はここ数日で急に拡大し始めたばかりなので、収束は最低でも6~7月までかかるでしょう。
そして私が恐れている、上述のロシア、インドや南米、アフリカにこの先3月4月から感染が広まるとなると、それら地域は医療体制も脆弱なので、その収束は早くても8月以降になるでしょう。
上記の見積もりでもまだ甘くて、もっと長期化する可能性もあるでしょう。

そうなった場合、日本で開催時期までに収束していれば、オリンピックを是が非でも開催したい政治家は「コロナや収束した。日本は安全です。オリンピックを開催しましょう」と言うでしょう。
ただ世界的には代表選考会や前哨戦がまったくできないので、代表選手を選考できない、選手が十分パフォーマンスを発揮できない、そもそもオリンピックどころではない、という事態になります。そうなると、開催してもまともに海外選手が揃わない状況となります。
米国の水泳選手もアフリカの陸上選手も南米のサッカー選手も東欧の新体操選手も欧州の自転車ロードレーサーもいない大会…、フェデラーもナダルもジョコビッチもいないテニスコート…、世界からの観客がほとんどいないオリンピック…。地元日本選手と地元応援団しかいない「実質的にはただの全日本選手権」みたいなオリンピックになりかねません。
そんな大会の開催は無意味でしょう。

TV放映権問題がオリンピックほどガチガチでないパラリンピックは、予定の8月開催、もしくは時期を1~2カ月ずらした開催は可能かもしれません。
しかし他のプロスポーツのシーズンとの調整がガチガチなオリンンピックは開催の1~2カ月ずらしはおそらく無理で、一年後の同時期に開催延期、が現実的かと思われます。

いずれにせよ、早期の収束を願うものの、日本も世界もまだまだ時間がかかりそうで、忍耐強く我慢するしかなさそうです。

なお上記はいずれも、あくまで私の個人的な予測です。
「4月に収まるって書いてあったよ」などと再発信的なことをしてデマ元とならぬよう、あくまで読み物としてお考えください。

お店ですが、引き続き営業しております。
私自身も健康には細心の注意をはらっております。
とはいえ、お客様にとっては不安はあるでしょう。
キャンセルご希望の方はご遠慮なくおっしゃってください。(キャンセル料はありません)
騒動が落ち着いたらまたご予約いただけるのをお待ちしております!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/03/16(月) 23:30:00|
  2. お店のご案内

新型コロナウイルスがパンデミックに(3/12木更新)

こんばんは、舐め好きハニーです。

相変わらず新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)が猛威を振るっております。
先ほど12日(木)午前1時半すぎにWHOがパンデミック(世界的な大流行)を表明したようです。

コロナに関してはいろいろな情報が錯綜しています。
以下、私なりに思うところです。

まず、世界の主要な国別の感染状況の数字を見てみます。
表は読売新聞の3/11(水)午前0時および22時半の記事をベースに、WHO発表の数字なども参照し、私が作成したものです。
なお国は主要なところだけですので、それらの合計値は最下段の世界合計の値とは一致しません。

COVID-19_20200312

数字から見えるのは、まず良いニュースとしては
・感染源の中国は8万人超の感染者が出たが、ようやく落ち着いてきたようで、ここ数日は新規の感染者が50人以下
・日本はここ数日、新規の感染者は50人前後。毎日漸増しているが、他国に比べると感染者数の増加スピードは抑えられている

一方悪いニュースとしては
・イタリア(10,149人)、イラン(9,000人)、韓国(7,755人)で特に感染が目立つ
・イタリア、イランは死亡率も高い
・スペイン、フランス、ドイツ、米国で急増し始めた(すでに日本の感染者数を超えた)
・日本でもいくつか集団感染が疑われる箇所がある

そんなところです。
文化的に清潔リテラシーが低かったり(手を洗わないとかマスクしないとか床につばを吐くとか)、政治や宗教などの集会事が好きだったり、いたずらに検査をし過ぎたり、医療体制が脆弱だったり、政治的な統制が取れていない国では感染が広がる傾向があるようです。

そんな中、日本の新型コロナ対策は、ここまでは比較的うまくいっているように見えます。
感染源の中国と距離的にも交易的にも近く、比較的早くから感染者が判明し、しかもクルーズ船問題まであったことを踏まえると、よく抑えられていると言えるでしょう。
クルーズ船騒ぎのときなど国内外から散々批判されましたが、今、批判していた多くの国々は大混乱に陥っています。

日本は、元々清潔好きでインフルや花粉症対策で手洗いやマスクに慣れていることや、「外出は自粛して。イベントは控えて。」と言われれば大半の人が守る従順さが功を奏していると思われます。

あとはなんといっても大英断だったのが安倍首相による2月27日の全国小中高の一斉休校要請です。
批判、混乱は多数で未だにグチグチ言っている人も多いですが、それも覚悟の上で「子どもを守る」という国家的最優先事項を貫いた首相判断は極めて素晴らしいものだったと思います。

批判は簡単です。
でも実行するのはものすごく勇気のいることです。
正直、未知のウイルスとの戦いゆえ、後に検証した際に「こうしておけばより良かったかも」という反省もあるでしょう。
とはいえ前例のない戦いです。必ずしもベストでなくてもベターな判断を躊躇なくやる、最悪の事態を予測し動くときは動く、というのは必要でしょう。
首相在位歴代最長のリーダーだからこそできた、思い切った大英断だったと思います。
(ちなみに私は安倍政権の回し者ではありません…)

幸い、子どもの大規模な集団感染は今のところみられません。
逆にもし一斉休校をやっていなかったら…
「演劇鑑賞会をしたXX小学校の4年生が集団感染」
「XX中学校の卒業式で海外渡航歴ありの父兄からクラスター感染」
「選抜大会に出場予定のXX高校YY部の宿舎で部員の半数以上が感染」
「お兄ちゃんが感染し弟と妹も感染。弟の同級生と妹の習い事の生徒も感染」
といった、一番避けるべき子どもを巻き込む集団感染があちこちで発生していたかもしれなかったのです。

世の中、残念ながら批判する人はたくさんいますが、褒める人はあまりいないものです。
(体験記にもそういうお声がたくさんありますよね)
なので僭越ながら私から、安倍首相の大英断、各省庁の大臣はじめ迅速な対応と、その命令系統の下で日々ご尽力されている霞が関の官僚の方々、自治体関係者、保健所や医療従事者のみなさまなどへ絶賛と御礼を申し上げたいと思います。
日本の新型コロナ対策は素晴らしいです! どうもありがとうございます!

今後ですが、もうしばらくじーっとしているしかなさそうです。
中国が落ち着いてきたこと、日本が爆発的流行を防げていることから察するに、このウイルスは人の移動や接触を極力減らし、医療現場を適正にコントロールし、あとは各人が清潔と免疫力をキープすれば、それなりに抑えることができそうです。

「卒業式がなくなる」「給食用の牛乳が余って」「預け先がなくて仕事に行けない」「夢の甲子園だったのに」など、個別には辛い事情もあるでしょうが、人類存亡の危機かもしれないウイルスとの戦いの最中では致し方なしでしょう。
国のリーダーを信頼し協力する。情報を見極めてデマに惑わされず、危険な場所には近づかず、手洗いうがいを励行し、体調を整え免疫力を上げる。批判や不満でなく現状でできることを探す。あとは落ち着いてしばらく待つ。我々が個人レベルでできるのはそんなところでしょう。

なお、お店は引き続き営業しております。
私自身も健康には細心の注意をはらっております。
とはいえ、お客様にとっては不安はあるでしょう。キャンセルご希望の方はご遠慮なくおっしゃってください。(キャンセル料はありません)
騒動が落ち着いたらまたご予約いただけるのをお待ちしております!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/03/12(木) 01:50:00|
  2. お店のご案内

常磐線開通によるさらなる復興と発展を祈念します

こんばんは、舐め好きハニーです。

今日は3・11。あの震災から9年になります。

あの時以来、常磐線の福島の一部区間はずっと不通でした。
「これは何十年後になるかわからない。もう無理かもしれない。」と当時は思ったものです。

しかし最後まで不通だった富岡-浪江間の復旧活動が進み、3月14日のJRダイヤ改正で復活します!
関係のみなさまの努力の賜物と思います。
素晴らしいことです。

そして電車好きとしては、仙台行きの常磐線特急ひたちが復活することが嬉しいです。
しかも2015年に上野東京ラインが開通しているので、復活の仙台行き特急は上野発でなく、なんと品川発です。
品川発のひたちが富岡、浪江を経て仙台まで直通するとは感動です。

犠牲になった方へのご冥福をお祈りし、復興に日々尽力される方へ敬意を表し、被災地のさらなる復興と発展を願っております。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/03/11(水) 18:40:00|
  2. 徒然

千葉ロッテの鳥谷選手に期待してます

こんばんは、舐め好きハニーです。

元阪神の鳥谷選手の千葉ロッテ移籍が決まりました。

鳥谷は個人的にずっと応援してきた選手。
2004年のタイガース入団以来、虎一筋でショートを守り続け、2000本安打も達成した名選手です。
しかし昨年、球団との関係が悪化し退団。そして新天地がなかなか決まらず、私もモヤモヤしていたところでした。

旧知の千葉ロッテ井口監督が呼んでくれたとも言われています。
また千葉ロッテにはタイガース時代の盟友・今岡二軍監督もいます。
千葉ロッテは平沢、安田、藤原と高卒の金の卵野手もゾロゾロいるので、選手として、そして若手の手本としても鳥谷選手の活躍が期待されます。

今年は鳥谷と千葉ロッテに注目、期待しています!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/03/10(火) 22:30:00|
  2. どうでもいい話

当店では領収書が発行できます

こんばんは、舐め好きハニーです。

当店では領収書が発行できます。
「舐め好き…」の店名でなく法人名で発行しますので、変に怪しまれることもございません(笑)。
あまり「法人名で領収書がほしい」「経費にしたい」というリクエストはないかもしれませんが、対応が可能である、ということはお伝えします。

領収書が必要な方は事前にお問い合わせください。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/03/01(日) 22:30:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR