2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

被災した国を励ます熱いラガーマンたち

こんにちは、舐め好きハニーです。

台風19号が通過し、各地で大きな被害が報告されています。
被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

私が普段トレーニングする川沿いのサイクリングコースも、昨夜はかなり水が来ていました。
とはいえ「見たことない」というほどではありません。過去の大雨で何度かあったレベルでした。
あれだけの台風でよくこの程度で済んだなぁ、というのが本音です。治水技術、治水事業の賜物では、と思われます。もちろん、私がチェックしたエリアにおいてではありますが。
今日の昼時点では、さらに水は引いていました。
まずは一安心です。
とはいえ、これから上流の水がどんどん来るはずですので、この先数日は予断を許さない状況です。

そんな中、大いに励ましになったのがラグビーW杯です。
日本はスコットランドに劇勝してベスト8進出を決めました!

日本の2トライ目が特に感動しました。
パスをつないで、つないで…、最後にいたのが本来トライを取るポジションでないFWの稲垣選手とは!
いつも最前列で献身的にハードワークする背番号1を観てきただけに感慨もひとしお。
「神様はいるんだなぁ、ちゃんと見ているんだなぁ、ご褒美をくれるんだなぁ」としみじみ思いました。

28-7と一時は楽勝ムード。
しかしそこからスコットランドが猛反撃してあっという間に28-21になって、さらに圧をかけてきて、それを耐え忍ぶラスト20分はしびれました。
特に残り3分相手5mスクラムは本当にヤバかったです。
「ここで同点に追いつかれ、次のキックオフでひっくり返されるのでは…」と、去年のサッカーW杯ベルギー戦、悪夢の大逆転負けがよぎりました。

しかしそうはならなかったのが素晴らしいところ。
相手5mスクラムのスコットランドの猛攻撃をギリギリ耐えて、残り2分でボールを奪い返すことに成功!
残り1分はマイボールを慎重に確保し続けて、カウントダウンしながら終了!
ラスト3分の攻防は迫力がありすぎて、録画で5回くらい観てしまいました。
生のときはただただ興奮しましたが、録画だとラガーマンの熱いソウルが伝わってきて思わず涙腺が緩みます。
スコットランドのガチな圧力もすごかったです。

被災した国を大いに励ましてくれる素晴らしいファイトでした!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/10/14(月) 15:00:00|
  2. 徒然

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR