2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

Youtubeミスチル公式が大盤振る舞い

こんばんは、舐め好きハニーです。

Youtubeの「Mr.Children Official Channel」で、昔のヒット曲のMVがフルでアップされてます!
特に「イノセントワールド」と「終わりなき旅」の日付は4月6日、つい最近です。
確か今まで、あまり公式からはフルバージョンのMVはなかったと思います。
コロナで在宅で悶々としているファンへの、ミスチルからの粋なプレゼントでしょうか。
ありがとう公式!

innocent world
https://www.youtube.com/watch?v=rfVhsgCqG0I

私が「一番好きな歌は?」と聞かれたら迷わずこれです。
「ミスチルの中で一番」ではなく「私が今まで聴いてきた全ての曲の中で一番」です。
最初に聴いた時から「ビビビッ」と特別な何かを感じました。
桜井さんが雨に打たれているこのMVはカラオケ屋さんで当時も今も何度となく見ています。

Tomorrow never knows
https://www.youtube.com/watch?v=Nxwt_s1lM04

ラスサビの断崖絶壁で「桜井さん落ちちゃうよ!」と本気で心配したのは私だけではないはず。
今ならドローン飛ばしてちょちょいのちょいで撮れる絵かもしれませんが、1994年当時はヘリを飛ばして撮影したとのことです。風圧もすごかったでしょう。スケールが段違いです。

終わりなき旅
https://www.youtube.com/watch?v=QCiERL2m3Ss

ミスチル最強励ましソング。
7分もある長い曲。アウトロ(終わり部分)だけで1分以上ありますが、最初から最後まで一貫してジャガジャガと続くギターが「それでも人生は続いてく」って感じで大好きなので、つい最後まで聴いてしまいます。

他にもたくさんありますがキリがないのでここまでにしておきます(笑)。
このご時世に粋なはからいをしてくれたミスチルに感謝です!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/04/08(水) 19:00:00|
  2. 徒然

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR