2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

ティーム選手が初優勝(テニスUSオープン2020)

おはようございます、舐め好きハニーです。

今朝もテニス観戦してしまいました。
グランドスラムUSオープン男子シングルス決勝。
ドミニク・ティーム選手がアレクサンダー・ズベレフ選手に2-6、4-6、6-4、6-3、7-6(6)とフルセットで逆転勝利し、グランドスラム初優勝です。
ティーム選手、おめでとうございます!

ただ…。
水を差すようで申し訳ないですが、内容は凡戦でした…。
脚が痛そうで明らかにショットに威力のないティームと、メンタル的にかなりチキンなズベレフ。
より強い方が勝ったというより、より弱い方が脱落した、というお寒いゲームでした。
特に最終セットの終盤、本来一番最高潮であってほしいところで、両者ともパフォーマンスがガタ落ちして低レベルなブレイク合戦になりました。私もあまりの退屈さにテンションが上がらず「この白けた感覚はなぜだろう。観客がいないから? いや、昨日の女子決勝は観客がいなくても盛り上がった。やっぱテニスの質か?」などと自分自身と会話していました。

不在となりあらためて、フェデラー、ナダル、ジョコビッチの「BIG3」の偉大さがわかりました。
BIG3同士がグランドスラムで決勝戦をやると、終盤になればなるほど、信じられないミラクルショットの応酬になりますからね。
(2008年全英、2017年全豪、2019年全英など特に素晴らしいです)
最終セットのタイブレークという超重要場面でダブルフォルトの応酬なんて、BIG3同士の戦いではありえないです。

多分テニス雑誌やスポーツ紙などのメディアは「歴史に残る名勝負」などと称賛するでしょうが、スコアが競っただけで「伝説の決勝戦」と評してしまったら、ちょっと不勉強だなぁと思います。

ただ、終盤になるほどお互い調子を上げてスーパーショットを連発するという、BIG3が超絶過ぎるのかもしれませんね。
私もテニスファンとしてBIG3の美味し過ぎる料理に舌が肥え過ぎてしまったのかもしれません。
今日のようなグダグダな決勝戦もまたテニスなのですね!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/09/14(月) 09:50:00|
  2. どうでもいい話

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR