2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

女性専用性感マッサージ、ラブホテルでのあるあるドラブルベスト5

こんばんは、舐め好きハニーです。

今日は、ラブホテル利用でのトラブル「あるあるベスト5」です。
ランキングの順番は発生度合いではなく、遭遇してしまったときの困り具合です。
順位が上に行くほど「あちゃ~」という感じです(苦笑)。

5位 タオルがない!
同様の例として「バスローブがない!」「お茶がない!」「コーヒースプーンが1個しかない!」などがあります。
ラブホの備品は基本はペアですが、一個しかない、はよくあります。
いずれもラブホ運営側の視点に立つと、毎回の清掃で補充すべき備品の忘れでしょう。
(対処)フロントに伝えて持ってきてもらえば済むので、大したことありません。

4位 ボディソープがない!
タオルやお茶と違い、ボディソープは毎回必ず補充されるものではないので、清掃時の盲点になるのかもしれません。
(対処)お客様の女性の肌質、ご意向とご相談ですが「洗面所にある洗顔フォームを使う」「お湯だけで洗う」などで対応します。

3位 照明のコントロールができない!
最近の照明はLEDが多く、またLEDだけが原因ではありませんが、繊細な照明コントロールをできない部屋が結構あります。
昔の電球時代の方がむしろ良く、手元のダイヤルで無段階調整できたものです。
リニューアルしてダメになっちゃった、ということが結構ありますね。
「設計、施工した人があまりラブホ使ったことないのかな…」などと思ってしまいます(苦笑)。
(対処)お風呂や洗面所、玄関入口など小さめの照明が、意外と使えます。
また扉はアナログながらよくできた照明コントロールになりまして、例えば洗面所の照明だけ点けて、洗面所の扉の開き具合を調整すれば、かなり良い無段階照明ができます。

2位 エアコンが効かない!
暑い日、寒い日で空調が効かない、弱々しいのはアウトです。
(対処)すぐフロントに電話して、部屋を変えてもらいます。
このトラブルで幸いなのは、ほとんどが入室直後にわかることと、また空調は部屋ごとの個別なので部屋移動で解決できることです。

1位 お湯が出ない! 出が悪い! 出るのが遅い!
ラブホのトラブルで一番困るのがお風呂のお湯問題です。
まったく出ないというのはさすがに少ないですが、出が悪い、出るまで1分以上かかる、などはよくある話です。

クリスマス迫る12月2X日金曜21時。
恋人たちが集い、外は雪。
今夜は忘れられない夜になりそうな予感…。

あれっ、お湯が出ない。

冷たっ!

お湯、いつまでたっても出ないね…。

ロマンティックな夜が厳しい滝行と化する、想像したくもないシナリオです。
ある意味予感的中。
でも、そういうときが一番危ないのです。
なぜなら給湯器にとっては「寒い季節」「需要がひっ迫」が一番負荷がかかるからです。
トラブルは大きな負荷がかかったときに発生するものです。

(対処)空調問題と違って、部屋交換で解決できないのがお湯問題です。
なぜなら、給湯はほとんどの場合その建物全体で行われるからです。
エアコンのように「302号室は故障しているけど、隣の303号室は大丈夫」とはならないんですね…。
もう服を脱いじゃっているし、今さら他に移動することも困難でしょう。
ハイシーズンなら近隣のホテルも満室かもしれません。
正直、お手上げです。

お湯がダメなホテルはしっかりチェックしておき、次の反省に生かしていくしかありません。
後述しますが、お湯問題は経営に起因する問題であり、極論するとお湯がダメなラブホは、他がいかに良くてもアウトです。

ちなみに、もし私が本業の経営コンサルタントとして、あるラブホさんから経営相談を受けたとしたら、これらのあるあるを防ぐ視点でチェックします。

5位、4位は通常のオペレーションの見直しです。

3位は実際にユーザ視点で使ってみれば、たいてい気づくものです。
経営者、管理者は5分10分部屋を見て「OK」などと言ってしまうもの。
しかしどんなサービスも「ユーザ体験」をしないと、なかなかリアルにはわからないものです。
実際にフロントで受付して、エレベーターに乗り、玄関から部屋に入り、コートをハンガーにかけ、ソファに座り、湯を沸かしコーヒーを飲み、裸になり、お風呂に入り、照明を落とし、ベッドに入り、大事な人と過ごし、ティッシュを使い…、そこで初めて気づくことがあります。
「ああ、ティッシュ箱はもっと手前がいいね」と(笑)。

2位、1位は設備投資の問題です。
特に1位は設備投資額が高額になり経営者からすれば楽ではないでしょうが、ユーザーが敏感に、それこそ「肌で感じるもの」です。
寒いクリスマスの夜に満室でじゃんじゃんお湯を使ってもへっちゃらなよう、余裕ある給湯設備に投資できるのが、ユーザーをファンにできる、長期的に見て良い経営といえるでしょう。

以上、ラブホテルでのあるあるドラブルベスト5でした。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2019/04/06(土) 23:50:00|
  2. お店のご案内

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR