2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

実利的な4K動画で対抗するソニー

こんにちは、舐め好きハニーです。
今日もどうでもいいカメラの話。
この7月はデジカメ戦争フェーズ2が始まる予感です。

昨日キヤノンの話、EOS R5という世界初の8K動画機能を搭載した意欲作を発表した話をしました。

そしてキヤノンを迎え撃つ現王者・ソニーはもうすぐ動画機能に特化したα7S IIIを出すとの噂です。

>>> RUMOR: Sony A7sII successor recoreds FHD 240fps, 4K 120fps 10bit 4:2:2: and 4K 120fps raw over HDMI(SonyAlphaRumors)

α7S IIIはセンサー画素数を1200万画素に抑え熱の問題もなく「8Kは無理だけど質が良く実用的な4K」を提供するようです。
しかも、あくまで噂ソースでの話ですが「このカメラ(=α7S III)は制限だらけ8Kのおもちゃカメラ(=R5)でなく、全て最高の4K品質のためのものだ。」と、強烈にキヤノンを挑発もしています。

実用面はともかく「世界初の8K」に意義を見出してきた野心的なキヤノン。
現実を見据え「使える4K」を徹底的に磨いてきた実利的なソニー。
旧王者と新王者が対照的な戦略を取ってきてきました。
法人としての性格の違いでしょうね。
外野としては、とても楽しいプロレスになってきた、と盛り上がります(笑)。

そして、私が一番ひいきにしているニコンも、この7月に大きな動きがあるようです。
また後日更新します!



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/07/12(日) 15:00:00|
  2. どうでもいい話

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR