2ntブログ

女性専用性感 舐め好きハニー Blog

女性専用性感 舐め好きハニーのブログです。 お店のホームページとはまた違ったことをいろいろ書いていきます。

思い込みによる勘違いには気をつけないと、という話

こんばんは、舐め好きハニーです。
ニコンから新しいミラーレスカメラ、Z 6II/Z 7IIが発表されました。
経営が厳しいニコン、どうにか巻き返してほしいものです。

ところで、先日のこの欄でも触れましたが、私はてっきり「10/14(水)21時発表」というのは、ニコンが生ライブ配信で製品発表会でもするのかと思っていました。そしてそこで何らかのサプライズでもあるのかと。

でも実際にはそんなことはなく、当日の13時にいつも通り新製品のプレスリリースが出され、同21時にコンテンツが増えただけでした…。

最近はどのメーカーもデジカメの期待の新製品はライブ配信を行うことが多いので、ニコンもそれをやるのかと、すっかり騙された? というか、勝手に勘違いをしてしまいました(汗)。
ネット上のニコンファンの間でも少なからずそういう勘違いがあったようです。

確かに、あらためてニコンのアナウンスを読むと「10/14(水)21時からライブ配信をします」なんてどこにも書いてありませんでした。
あらためて、勝手な思い込みによる勘違いは恐ろしいと実感しました。
ちゃんと送り手のメッセージを読まないとダメだなぁと反省です。



>> 舐め好きハニーへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
  1. 2020/10/16(金) 22:00:00|
  2. どうでもいい話

プロフィール

舐め好きハニー

Author:舐め好きハニー
女性専用性感、舐め好きハニーのブログです。貴女の性のお悩みに寄り添い、心で技で体でご奉仕! 東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

カテゴリ

お店のご案内 (73)
オスメス理論 (7)
狩猟時代の名残 (3)
性の悩み事相談 (7)
女体の神秘 (5)
男の性(さが) (1)
徒然 (33)
どうでもいい話 (74)
未分類 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR